面接から入店の流れ

0 -
面接から入店の流れ
―Step―
 


Slow-handの店長ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらでは面接から入店までの流れについてご紹介致します。
面接の内容も簡単なものですので、世間話をしに行く感覚でお気軽にお越しください。
 

STEP01


お電話、またはメールやLINEでご応募下さい

電話するのが苦手な方には、メールやLINEでのご応募をオススメしています。
もちろん質問や相談だけのご連絡も大歓迎!

[LINE ID]SNSから簡単応募ができるのでオススメ!写メ面接もこちらから受付致します
http://line.me/ti/p/LwHY2LeB8Z

[MAIL]24時間受付中!メールからのご応募はこちらから
recruit@slow-hand.jp

[MAIL]24時間受付中!メールからのご応募はこちらから
096-373-0013
 

STEP02


ご希望の面接日時をお伝えください

すぐにお仕事をしてみたい方は、当日に体験入店することも可能です。
その場合は顔写真付きの身分証、本籍地記載の身分証ご提示をお願いしていますので、事前にご準備をお願いします。
 

STEP03


当日は面接前に一度ご連絡ください

当日面接も可能ですが、時間帯によっては混雑している場合がありますので、事前のご連絡をお願いします。
待ち合わせ場所へドライバーがお伺いしますので、無料で送迎致します。
また、自家用車でお越しの場合は掛かった交通費をお支払いしますので、お気軽にお尋ねください。
 

STEP04


どんなに些細な事でも遠慮なくご相談ください

お給料のことやお仕事内容など、ちょっとした疑問もすべてお答えします。
入店前に不安要素は解決しちゃいましょう!
 

STEP05


入店日を担当者と決めてください

入店が決まったら初出勤の日時を担当者と相談しましょう。
もちろん面接してみて、思っていたのと違うなと思われたときはキャンセルして大丈夫ですよ。
 

STEP06


お客様とのお仕事前に、マッサージ研修でスキルアップ!

当店はマッサージ店ですので、お客様との接客前にマッサージ講習を行っております。
女性講師による本格的なオイルマッサージの講習を受けることができますので、簡単にスキルアップできますよ♪
 

STEP07


研修してみて、最終的な決定をお願いします

講習を体験してみて、「自分に合わないかも…」と思ったら遠慮なくお伝えください。
もちろんその日のお給料は当日にお支払いしますのでご安心ください。
また、他の業種でのお仕事もありますので、お気軽にご相談下さい!
あなたからのご応募をお待ちしています♪
ページトップ