2ntブログ
2019/08/14

[メルカリ]:フォトギャラリー








あきなです!!





あきなはメルカリとラクマも
超!!利用してて
優良ユーザーとして購入の取引しております ∠( ?-? )/




先日、集中的に購入したので
毎日受取通知と評価をしているのですが、
漏れがないかチェックする為、
過去の私の購入取引を確認したら!!!!




なんか、1つ【悪い】になっとる。




ど、どの時の取引やろ??!!と
見返したら、
【返事も遅く、受取通知も中々して貰えず
不安な取引でした。】て。




受取通知し忘れ??!!!




支払いはしてるので、期限来たら
自動的にお支払い完了になるので、
受取通知し忘れとる。
商品は受け取ってるのを確認してるから
評価のお返事してないから
完全に忘れとる!!!




うおぉ…………やっちまった!!!
大変申し訳ありません!!
去年の取引で最早お詫びのメッセージも
送れない。






取引の時集中的にするから
更に!!徹底的に漏れない様にしなければ!!!





しゅん……………





後、普通の評価してる人。
この人が寧ろ不安な取引相手だったのに
なんでやろ。
この人は謎だなぁ………。
基準厳しかなぁ…………。









コメント

非公開コメント